割れた!!

皿が割れたー!!!!
f:id:bobi-wan:20220407011815j:plain:w360
上からボウルが落ちて皿に当たった
おーん

きれいに割れてるからくっつけ作戦かな
絵送って昼過ぎに散歩
風が涼しいがひなたは暑い
ワークマンの雨の日用の靴を買ってみる
防水性重視でなんの飾り気もない黒い靴
唐揚げ屋を発見
買って帰る。おいしかったあ!

修正いっぱい来た。そもそもサイズ間違えてた
うおーん。3ミリだからちょいちょいごまかす

CMYKにするとくすむ
緑が特に落ちる。しょうがない

今日のお供
不能犯
マインドコントロールで殺す
なんとなーくオチが読めたがおもしろかった

ヒックとドラゴン
ちゃんと見たらおもしろかった
ドラゴン多すぎ でかいドラゴンでっかい
映像きれい。空飛べていい

ウォッチの文字盤カスタムできるのね
アイコン選んで色をバンドに合わせたf:id:bobi-wan:20220407013137j:plain:w360