嬉&悲

コメコメ育て
時間ずらしてるので午前中はコメコメ寝てる
けしけししながらクィアアイ見ながらクッキング
いつのまにか大量に
f:id:bobi-wan:20220408045918j:plain:w360f:id:bobi-wan:20220408045913j:plain:w180

コメコメにぎり作る。大変
f:id:bobi-wan:20220408060013j:plain:w360
キャラ弁作る人すごいよね


A先生が亡くなったというおしらせ
え… とても悲しい
サイン会の時やさしくお話ししてくれたなぁ
お手紙渡して氷見に行ったの伝えたら
僕の実家の寺も行きましたか?って

幼少期は藤子アニメで育ったし
絵もたくさんマネして描いた
AF分かれてからもそれぞれ好きだった
F先生亡くなった時、お手紙のひとつでも書いておけばと、もっと自分に行動力があればと後悔した
会社でまんが道が異常に流行ってのめりこみ
まんが道ツアーに行ったり、A展行ったり
サイン会行ったり、
先生に会えたのうれしかったな
大人になって行動できたのと、好き仲間ができたのもうれしかった

F氏と会えてるかな



コメコメ育てつつクィアアイ
シーズン変わったのかボビーの吹き替えが変わった!昔のザ吹き替えみたいで馴染めず英語に切り替える
キリスト教のことよく知らないけどさ
教えと違うからといって排除したり禁止したり、信仰で個人の好き嫌いを抑えるのってどうなの。自分が信じるってだけじゃだめなのかな
宗教のための争いってなんなんだろな
ゲイのこともよく知らないけどさ
人の中身のことを他人がとやかく言う必要ないよなあ。人が誰のどんな所を好きだっていいじゃんね。好みは人それぞれだから好みなのに。なんでそこで差別問題になるのか
そうなんだ、自分とは違うんだな、じゃ終われないのかな
同性だと子孫が残せないから禁止してるってことなのかな。
そしたら子を産めない人も悪なのか?
それはおいといて
ゲームが好きで内気な彼を改造する回
別に社交的じゃなくてもいいのにね
ちゃんと仕事は楽しく行ってるし
ま、ゲームしてて時間を無駄にしてたって本人が言ってたし自分を変えたかったみたいだからいいけどさ
頼んだ姉さん社交的っつーかパリピ過ぎないか?
家に友達呼んでパーティーする所作ってもらって友達いるのかなって心配した


ここね・スパイシーバースデープレゼント企画にRTで応募したら当選した!!
すごい!!ストアで買えなかったやつ一式!
f:id:bobi-wan:20220408055815j:plain:w360
パムトッツォもかわいい