ペンケース

あったかいというか夏
半袖
中華屋さんでランチ
いつも麻婆だけどたまには他のものも
また麻婆食べて大汗かく季節になるなあ


明日から学校
なんか少しだけ入るペンケース欲しい
キノコポーチを改造f:id:bobi-wan:20220412015336j:plain:w360
内側に折り込んで縫う
f:id:bobi-wan:20220412015343j:plain:w360
内側サイド塗って内ポケットできた
うーんちょうどよいサイズ

ボールペンの替え芯買いに行く
芯の字がちっさいし透明だから見えない!
これかな?って買ってすぐ装着しようとしたら
違うじゃん!!あーあ開けちゃったよ
買っちゃったやつの本体どれよ
小さい手帳用とかのほっそい小さいペン…
しかも500円もする。いらねーー
まあいいや、何かに使う
正解芯買って帰る


夜天ぷらと冷たいおうどん
天ぷらうみゃー
塩麹胸肉とピーマンと玉ねぎ