20年

雨降り
学校もあちこち変わってるわけで
そりゃあ20年も経てばなぁ
にじゅうねん!!!!
あまり考えないで気楽に生きてきた人生だが
20年も生きてれば何かしら人に教えることもできるんだなぁ
こんな私の意見でも役に立ってくれるとよいのだが
楽しい授業だったと思ってもらえるといいな

ちょっと探検
生協の場所変わってる
画材屋だけ?食べ物とかどこで買うのかな
なんか見た目良さげな細い筆買う
20%引きうれしい

今日の映画
「人数の町」
ダメな人が集められる町 投票とか評価とか何かの人数をしてれば自由に暮らせるところ 
なにもかもダメになったらそういう暮らしもいいよな

「RED」
ブルースウィリス
凄腕元CIA
暗殺されかけ好きな女の子を連れて逃げる。
元仲間のじいさんたちと黒幕さがす
たのしい