ぬまづ

飯田徳孝さんのライブがある!ってことで
ぬまづ港の街BALへ
今週知ってあわてて行く計画してヘビロテで曲聞いてた
街バルでシャトルバス出てたから行くの便利
5年ぶりの沼津みなと新鮮館
新しい曲も入ったCDゲット!!やったー
とりあえず海鮮丼食べよ
あじやのシャイ丼!
生しらすうま。まぐろもネットリうまい

漁火丼のごま油と胡椒効いてるのも激うま


アジフライ&まるみの玄米茶 うんまー

おなか満たされたので港街ブラ

日差しが暑い
買ったのその場で焼いて食べるのもいいな
旬彩街チェックして
エビカニソングのクレーンゲーム屋とか
茶畑るり先生が似顔絵描いてたり
ブラスバンドの演奏に感涙したり
またびゅうおにも行く
どぼカードってのがあると知ってゲット

30分前くらいにライブ会場へ
生飯田さんだ!
最前列でライブ鑑賞。お客さん多
テレビ出てたの見損ねてたから探して見よ

いい声!いい笑顔!
カメラに向かってポーズのファンサ
けむ出るギターとドラム
ドラム演奏もかっけー
3曲とアンコール1。全部よかった
右スピーカーの調子悪だったが
その分生声も聞こえた
お写真も一緒に撮っていただく
あー沼津来てよかった。

予感はしてたが5時半にはほぼ店閉まってる
じゃあさわやかに行くか!
駅に戻って仲見世商店街看板見たりふらふら


バスでさわやか向かうが100分待ち!!
帰りのバスもなくなるし諦める
まるの店みつけたからいいや

駅前の食事屋もだいたい8時で終わる
スパ屋 夢の中へ
爆盛りとか普通のエアコンが有名な店らしい

ハンバーグ食べれなかった無念で和風ハンバーグスパ
おいしかったー!満足
帰りの電車でさわやかの待ち時間調べたらまだ呼ばれてもいなかった
諦めといてよかった

全身湿布貼りたい