検査カレー車

病院 腹部エコーとCTの検査
おなかグリングリンされて輪切り
すぐ終わる

車出そうとしたら案の定バッテリー上がってた
とりあえずカレー食べに行く
スパイスカレー

お店もカレーもシャレオツ
おいしー。汗出た

青空とツリー
帰ったら土砂降り
JAF呼んで充電してもらうが、
バッテリーも新しめのいいやつらしいので
取り替えるより車屋さんでフル充電してもらうといいってことで、
走れるようになってからトヨタ行く
電話で聞いたら1時間くらいらしいのでそのまま行っちゃうが、充電は1日はかかる言うのでとりあえず閉店時間までやってもらうことにする。電話と話違うじゃんね。閉店までの3時間、キッズコーナーとかでゴロゴロしてる
Wi-Fi借りてうごメモ見たりけしケシしたり
ネトフリはパスワードわかんないから見れず
3時間店でゴロゴロする人なんていないだろうな
途中土砂降りになったり晴れたり
徒歩で帰ってなくてよかった
3時間後、バッテリー良好まで回復したので大丈夫そう

夜お迎え行く
おしゃべりして帰る
帰り道警官に止められた
呼気検査検問!わー!初!
はぁーってした