バンビとベトナム

昨日やってたファブル見る
映画ひとつじゃなかったのか
12時スギと待ち合わせ。暑い
マコさんの「ひみつのカケラ展」へ

かーわゆー!
バンビちゃんアクキーゲットぉー

カバンにつけよ

代々木公園でベトナムフェスティバル

今年は水上人形劇やらないのね。残念!
すごく混んでた
マスク安堵消毒とCOCOA導入せよって書いてあったから、仕方なく導入してったが
とくにチェックするところもなく
すぐ消した
なんなんだろなあのアプリ。無意味!

ださかわゆい雑貨とかあんまりない
ごはんブースはどこも並んでる
とりあえずバインミーは食べよう
揚げ春巻きも

中にチキンとか色々はさまってた
オレンジ色のソースがからーい!!
口のまわりがヒリヒリ。でもうまい
揚げ春巻きもうまい
沼津からずっとカバンに入ってたソースを使う
うまい
入ってた袋、ピカさん洗面器に何を!?
もしやタピオカ!

おもしろすぎる

プープクプー的な踊りも見れたし

木のハンコ買う

混みすぎてたけど満足

帰る
エアコン掃除してくれてた
すーずしー
黒い汚れが出た
ひと眠りして外食
カレーとナン
帰ってアジのなめろうとうめーっしゅ
うま
飲酒ドラクエ