アラビアータ

ひきこもっていたかったが買い物他で出る
暑い
今年は梅雨感ない
出たついでにランチしよ
こんなうまいアラビアータ初めて、というクチコミを見つけて食べたくなった
いつも素通りしてた店
そんなにうまいなら食べてみよう

ムム、うまい
ちょっと辛いけどうまー!
スパもちょうどよい硬さ
辛いからアラビアータ敬遠してきたので
どんなにうまいか比較できないがおいしかった
また来よ。同じの食べたいけど他のも食べたい

今日の映画
夏への扉ーキミのいる未来へー」
1995年から30年コールドスリープしたり
ベタだが楽しい
1956年のアメリカのSF小説が前作だって

ジョゼと虎と魚たち」アニメ
きつい性格の大阪弁はすごく不快
紙芝居の絵よかった

SP THE MOTION PICTURE 野望篇と革命篇」
SPのテレビドラマ見てないからよくわからないが、岡田くんの脳がビビってなると予知とかができるぽい。堤真一良い…

ミートソースうま