直列

明け方4時前、まだ起きてた
るーから惑星直列見えるよってLINE来たので
外に出て東から南の空を見る

並んでるね!
肉眼で確認できたのは金火木土星
地平線よりは上にあるはずだが建物で見えず
土星はもっと右の方に見えた

星座表アプリ見ながら観察
木星って大きいね
プラネットマンのことを考えつつ寝る

期日前選挙行ったけども
投票率上がるといいなぁ…の念をこめて
選挙くるるん

くるるんをリアル政治と絡めたくないので
女王選挙ってことで
ちょっと深海文字っぽく

DQメラミ進め5.5前期終わる
もう少し!のようでまだあるな。
スタバレもしっかりして疲れた

かぐや様は告らせたい
シーズン3まで配信終わり。楽しかった
目が4だったのは続くってこと?

夜遅めのごはんしんどい
豚トロ焼き うま