あと3秒

洗濯するほど洗濯物がたまってない
明日やろ。しかし明日から雨だってさ
やっとけばよかった

DQ
やることメモにふりまわされている
いつもやってないことまでやると非常に疲れる
10周年ふくびきも長期イベントだから
嫌にならない程度にやろ
やることがいっぱいあると、やらなくていいことをしたくなる
昨日もなぜか裁縫訓練所に行ってコツつかんでみたり、
メラミの魔塔を登り始めたり。

映画
ジェイコブと海の怪物 CGアニメ
どうも内容がうすっぺらに感じた
青いちっさ怪物かわいい

映画見てて流浪のアスバル報告気づかず、
あと5分くらいであわてて行く
ボビモチクリア、
メラミもあと少し…のとこで飛んでった
あと3秒あったら間に合ってたな
ちぇ