火傷痛い

今日の鑑賞
昨日のつづき見てから
「ジョー・ブラックをよろしく」
どんな話かは知ってたがちゃんと見たことなかったかも。色々初めての死神楽しい
ピーナッツバターってそんなにおいしいのかな

「アキラとあきら」2017ドラマ見始め
今宣伝やってるのは映画なんだね
出演者がちょっと若いわけだ
彬と瑛生い立ちは違うが2人とも良いバンカーを目指してる
ずっと仲良しなのかなあ

麻婆豆腐作ってたらタレがめちゃくそ跳ねて
左人差し指の爪のすぐ下に付いた
あっっっっっつ!!!!
すぐずっと冷やしてたけど痛いし水ぶくれだし
またキズパワーパッド様に助けてもらう
しばらくするとヒリヒリなくなった

スプラトゥーン3前夜祭準備する
たのしみ!


描きにくさは変わらず

DQ モチとメラミの転生狩り

アクセ集めだけ