リアル冒険

朝から大慌てで出かける
新幹線2本遅らす
チビスラの目が取れてた!!

新神戸でレンタカー
突然の土砂降り
ポートタワーでDQWおみやげ
カッパヤキッチンで大人のお子様ランチ

100均で接着剤買えたので目くっつける

淡路島へ。曇天だけど雨は止む

旅の目的ニジゲンノモリのドラクエアイランド

大魔王ゾーマとはじまりの島
街で話を聞いたりアイテムやメダルみつけて
敵をたおして武器防具買って装備して
街と森を行ったり来たり


暑い!湿気すごくてマスクしてたらヤバイ
カンダタ団の入団テストもやる
街と森を行ったり来たり
リアルおつかいクエ
暑くなければもっと楽かも
ボス戦楽しかった


たっぷり4時間 腰痛い

でっかいゴジラこわ

DQWおみやゲット

いそいで宿に行かねば
暗い東海岸一本道をひたすら南下
約1時間、洲本着
駐車場停めたとたん土砂降り。ぎえー
30分押しで予約したごはん屋さんへ
徒歩10分
暗い住宅地?明かりがなんもない
8時でみんなもう寝てるのかしら…
アルチェッポ
サングリアあった!うま

スパうまー!やばー
HPが限りなくゼロの身体に染み渡る
アルコールのせいかまた汗だく

全部おいしかったごちそうさま

夢海遊というホテル
11時ごろやっと風呂へ
ドンと空いた窓というか壁
木々を見ながら寝湯。すごい解放感
だれもいないし(いなくはないけど)歌っちゃう
はーぁあーおふろーに入ってーるよーぉ
最高
無料マッサージ機もあった
が腰痛すぎんぐ

湿布して寝る