おなおし

そういえばスキャナの設定してなかった
ドライバをダウンロードしたはいいがインストールされてないよね…そもそもどこに入った?
全然わからなくてAppleCareにお電話
あーここか。できました。よかった

僕のヤバイ妻 見終わり
楽しかった
伊藤英明のバカ夫ぷりが楽しい
そんなでかい声でヨッシャー!って言うな
殺られる前に殺るしかない
なんだかんだでハッピーエンド?

先日の縮毛とカラーの時に前髪がチリチリに
お直ししてもらう。切ってトリートメント
ついでに後と横ももう少し切ってもらう

夜久々トライン4やる
操作忘れちゃうがワイワイ楽しい
無理やり進めたり、ゴリ押ししたり
くるるんがいたり盛り上がる



今まで気付かなかったけどペコリンもいたのかな