右肩痛

朝、右腕痛い
横向きが多かったとか、寝ながらゲームしてたとか、なんとなくはずっと痛かったとかあるけど、今日のは違う強め痛
寝違えかなぁ
痛みがおさまらないから湿布する
効果はなさそう
肘から下は無事なのでゲームはします

宇宙よりも遠い場所 アニメ
南極を目指す女子高生たちの話
途中まで
青春したいから南極目指してる子に便乗する
南極リポートするアイドルに便乗して行くことになる
民間探索隊の船。訓練して行く。船酔い
南極着いてなんかしてるところまで

寝返りうてない
着替えが大変
上に上がらないから色々届かない
ゆーっっっ く り なら上げられる
だんだん悪化 上げられる範囲せばまる

けしけしダイコラボ中
真バーンとか出て来たよ…
まだ最後まで見てないっつーの
ネタバレ!!なんか見た!ヤバイからやめる
けしケシやる前にダイ見なくては!
94話まで見た
95録れてなくてネトフリで見る
まだ95までしか配信してなかった!あぶね
96から録画見る
最終回100まで一気見
あーーーー!!
よかった。噂になってた良い作画
終戦思ってた以上にスケールでかかった
敵味方みんなよくしゃべる
手の内言わない方がいい気もするが

けしケシやる
大いにネタバレだった。見といてよかった