シー

早朝起き
デズニーシー。5人バギー2台出勤
朝晩冷えるかと思ったが電車も暑くて半袖マン
7時半シー着すんごい人ー!!
ビリーブシーオブドリームス初日だから?
8時半入場。抽選系は全て終了
トイストーリーマニア80分待ち
待ちすぎてもう帰りたい言う子ら

チビの帽子似合いすぎだよな

キヨとペア134900と16000

タートルトーク
ママがいいマリを転がして
黒い甲羅のみつはカメとおしゃべり

電車で火山の方行ってボルケーノ中華ランチ
文具屋までキヨとポストカード買いに行って戻る。大人の足でも結構遠いじゃん

海底2万里 暗闇で目が見えくなってる
外が眩しすぎる
3時からのショーは猛烈太陽光線逆光位置
暑い

買ったチケでソワリン 初ライドシールもらう
空飛んだ!!!わーーいいね
マスクで匂いはほぼしない
アフリカの草土のにおいで気づいた
交代で寝キヨと泣きマリ
ショーの場所取りは抽選で当たるか買わないとできない。どこも人でいっぱい
蒸気船1周する。夜景きれい

絶対見えないだろうけど安住の地を見つけて
待ってる間ピクニックごはんにしよ
デリでサンドとポテトと牛乳
ショー始まる。高いところに登るがなんも見えぬ
場所変えつつ移動しながら見るか
ショーは故障で中断してたなんも見えないはずだ
そのうち始まる。おおー!
移動しながら遠くで見る
マッピングもすごい
建物とか山とか

帰るにしても道に規制かかって大回り道して
ちょうど海が見える道にでたり

買ったばかりのうさぎ落とし探し
バギーの前輪壊れ
そのまま流れで帰る
しんど
結局夜まで半袖で平気だった
大いに疲れたし遅いからまた泊まってく