続フィーバー

ちょっぴり熱下がったけど37.5℃くらい
コロナかもしれないから検査受けてってことで
近くの検査やってる耳鼻科クリニック行く
隔離部屋で待たされ完全防備で先生登場
抗原検査やる
鼻の奥さされてグエってなって
15分待つ
防御服脱いだ普通の先生来た
陰性ですってー!!!
なにか他の感染症かもしれないけど、とりあえず風邪薬と解熱剤出してもらう

せっかくだからカレーでも食べるか
キーマカレーうどん

おいしかったがちょい味濃い
熱燗のお出汁も味あるから薄まらない

風は冷たいが体が暖かなので半袖でいける

薬飲んで寝ます
マニフェストも見る!
夕方38.7℃行った!!きえーー上がってる!!
解熱剤飲む
あんまり効かない…ってことはまだ上がろうとしてたのか?
身体中痛いが首の後が特に痛い
夜ごはん食べて
寝ながらマニフェスト見ながらクーリッシュを食べるという贅沢を許された

マニフェストシーズン4見終わり!
最終シーズン2023年配信だって!!!
ギエーーー!!!
38.4℃
寝る!