ワクチン4

午前中に美容院行ってから原宿行って
ランチしてから展示見に行くという予定は
美容院1時間待ちで崩れる
先にランチしてから美容院
カレー おいしかったからいいや

原宿 YOD TOKYO
三人展「203040#02」

それぞれ絵柄違ってもカラー合わせてて良い
全部かっこよい。絵の具いいな
制作話も聞けてよかった

表参道まで歩く。あつい
帰ってからワクチン打ちに行く
オミクロンファイザー
しまむら行って温かいパーカー買う
キノコのポシェット迷って買わない
暑い。コート着れなくて半袖
気になってた店の麻婆豆腐テイクアウト
なんかよい入れ物だった
2人分くらいたっぷり。おいしい!

そこまで辛くないし。今度ランチ行こ

実家用Switchのドック買った。良い

前のやつひどかった