ごみすて2

朝ごはんは昨日買ったアップルパイと煮卵
うちから持って来たおみかん
久々の雨。寒め

土曜はゴミ捨て場が12時までだから急がねば
9時にチェックアウト
まずリサイクルセンターに引き取ってもらう物
車で10分2往復目は粗大ゴミの家電
荷物運び中の張り紙してたけど駐禁マン来てた
すぐ出るよって追い払ってセーフ
あぶねー
無事に不用品処理終わり
あとは業者さんに頼むやつ
またパンチ食べたくて山田うどん

この前と同じセットにしちゃった
野菜炒めがおいしくて先に食べてうどんだけ残ってしまった
またぎょうざの満州の冷凍餃子買ってく
駐車下手すぎて後ろ待たせちゃう
眠い
私のゲーム専用機にテレビもらう
車置いて重い荷物持って帰ります
雨止んだ
地下鉄爆睡。ロマンスカー奢ってもらう
スシロー行っとく
炙りにしんが今日のヒット賞

帰ったらバイトしよ!
腰が冷えすぎるし眠すぎるしお布団入ったら寝てた
9時からバイト
????楽しいけど終わりがない!
ロッカー中変えた
タコちゃんかわいそう