全プリ

ひろプリ始まる。よい

プリキュア展へ

前情報で寒い中2時間並ぶとかトイレ途中退出できないとかあったので、ロングダウン着てく
あたたかい
昼は外でダウン脱いでも暖かいのでしまっとく

入場待ちに外で20分待つが前の方だったのですぐ入れた

入口のこれで入場がグズるんだろうな
先頭グループはすぐ入れたが

ペコリンと仲間たち


入場特典カードはハピチャだった


アイテム設定がよかった

変身特集
ずっと見てたらずっと見ちゃうやつ

メッセージボード書くところないけど
上からペコリンいっぱい書いちゃうよ!

グリーティングでひろプリの2人

あちこち見てくれてよかった
ちょっとだけ見て物販へ
妖精マステ完売してるからそんなに買うものなし
図録に展示してたの全部載ってるらしいから
興味ないとこ素通りくらいで時間節約
物販並びも含め1時間半くらいで出れた
ん?
トイレ我慢することもなく無事終了
よかったよかった

遅ランチオムライス食べて帰る

ペコリンと仲間たち その2

電車爆睡。帰っても寝ちゃう