役所

昼出る。健診帰りのエ合流
だいぶ慣れた道も今日でおしまい
というかしばらくは来ないだろうな
スムージーだけじゃはらぺこすぎて炒飯食べる
向かいに座るじいさんと目が合う
飲みかけグラスビールを飲む?って言われた
いらないし、運転するし、いらないし
この店ももう来ることないだろうな

部屋の鍵をポストに入れて終了
おつかれさまでした
そいから市役所へ
住所変更は委任状が必要
サイン代筆でもわからんだろうが、
一応サイン貰いに行く
車で往復3、40分。車で来てよかったね
役所戻ってアレコレ変更して5時半ギリ
おつかれさまでした
帰る

途中るーとみつを乗せて送る
風が強くて寒い
膝下はズボン下にレッグウォーマー履いてるから暖かだけどももがやばい

久々のはやしやで記念日ディナー
ミックス弁当にしてみる

色々入っててよいね
バランが竜の紋章ぽかったけど
比べてみたらそうでもなかったから加筆

つかれたな。おつかれさま