銭湯ブーマン

お仕事マンガ
その1おしまい
返事待ち中だけど終わらせてしまった
お直し来ませんように

今日の映画
セント・オブ・ウーマン 夢の香り
銭湯ブーマンのやつだ!
内容は1ミリも覚えてない
まじめな貧乏学生がボンボンのいたずらを目撃して校長にハーバードか退学か迫られて悩んで、盲目のおしゃべり女好きな中佐のお世話バイトでNY旅行に付き添う話
セントは聖だと思ってたがSCENT香りだった
直訳女の香りだけどあんまり女は出てこない
ほぼ中佐の口の悪いおしゃべり
いい話ではあるがとにかくうるさい
おしゃクソ野郎

映画大好きポンポさん
かわいい絵柄だけど思ってたより真面目に映画づくりするアニメだった
融資とか編集とか映画づくりの裏側が大変だね、夢を追ってていいねって話
楽しい

吸血鬼すぐ死ぬ を少し見る
すなーってすぐ死んじゃうのは楽しいが
もういいかな