晴れた

朝起きれず
昼には晴れてた。洗濯しよ

マッサージとか右足を触られるとくすぐったくてしょうがない。左は平気。なぜ右だけ?
あんまり気にしてなかったが調べてみたら
相当筋肉がかたくなってる症状にあるらしく
マッサージで押した時に
痛い→痛きもちいい→くすぐったい→麻痺
悪くなってくと痛みを感じなくなるらしい
あー、たしかに。それで右だけ…
自分で押してもちょいくすぐったいのだよな
どうにかせねば

ゼルダやる
お肉出ししてる時に勝手にリンゴ食べる犬
リンゴとどんぐり食べる
寄り道ばっかしてると
すぐ「リンク…」ってゼルダの真似される
コログチャンスありそうなとこまだまだあるんですもの
歩きガーディアン倒せる8ま44

台湾からあげ味チキンまた半額になってたら買う。
塩もみキャベツがよく合う

9時からクック。対戦たのしいな
クックは楽しいな
ドンスタは暗いし怖い。死ぬし

スキロー漫画1巻読む
マンガはマンガの良さがある
アニメも良い