展めぐり

ゴーゴーミッフィー展行く。
ミッヒー絵本の原画がいっぱいでした。
前のブルーナ展の時より原画中心な展示でした。
ユトレヒト行かねばな。

ものすごい混んでたよ。
そして散財!!
卯三郎こけしのミヒーさんがいた!!

どうしようか迷ったけどGETならず・・・(´×`)


次いで表参道ヒルズに移動〜!
「えほんのことば」米津祐介 絵本展
かわゆすぎるクマやらリスやら
通りすがりにフラリと寄ってみてはいかがでしょう。
明日25日まで。


そいからブンカムラに移動
レンピッカ展

なかなかよかった。肖像画っていいね。
いい女でした。


そいからポメヒミ展へ @cafe Banda

ポメさんとヒミさんの二人展
4月28日まで
細かくも華やかな鉛筆タッチがステキなお二人の作品。
カフェのごはんもおいしかったよ。


だいぶ移動して歩いたな。疲れた。
そしてイラストレーターたちの集いにビビリつつも
絵をがんばろうと思いました。