2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハムウィン

ハッピーー、 ハロウィーン!! プールでガッツリ泳ぎクラスの人達が 最後かけ声かけてて サブっ てなった。 あれ言わされてたらと思うと… 今日泳ぎクラス行かなくてよかった。 ハッピーハムウィン ハムうめーーー! ハムハム

かわキュン

ボタンひとつで美白効果! ナチュかわになれるよ!! っていう キュンピクってアプリをやってみた。 元画像 ツヤっとはしてるけど、 ちょっと色黒でお肌も荒れ模様 そんなあたしが… ナチュかわ!!! ちょっと美白! こんなのとか こんなのとか…美しくなった…

おすし大集合

ドラクエ チームおすし 昨夜ちょうどみんな集まる(そそる以外) わーわー!初めてだね!写真撮ろう メギスに集まるもウィーの限界で表示されず [:W300] 場所を変えて再チャレンジ 入り江で大集合。やったー! [:W440] ボタンさんは後のせマルワク 幻のリー…

アフタヌーーン

英国おされマダムたちのたしなみ、 アフタヌーンティーをしに行きました。 ランチだけど。 やってきました たまプラーーザ オサレなお店 アフタヌーンティーセット 二段の皿、サンドウィッチとケーキ、焼きスコーン そいからコテージパイセット マッシュポテ…

MY NEW KOKESHI

マイファーストコケシ2日目 今日は晴れていい天気 お客さんも沢山来ていただきました いただいたこけしクッキーもかわいい コケシケ子が 顔出しゴンバちゃん… 顔出てないけどお似合いですよ。 よく見るといろいろ買っちゃうので あまり見ないようにしながら…

MY FIRST KOKESHI

台風もそんなすごくはなくてよかった 高円寺フェスにて MY FIRST KOKESHI です 津軽から工人さんとこけしがいっぱい来てます。 雨の中朝から大勢のお客様が並んでました。 コケシケコとツユヤキソバンも ゴンバ社ブース 第二会場わかりにくいので案内ポスタ…

明日こけし

よしゃーこれから雨がどんどこ激しくなるぞー 無事に会場に行けますように。。。 バナナ牛乳ガブ飲みしたら気持ち悪いよー ぐえーー マミーって苦手なんだけど、 味覚変わったかな?と飲んでみたけど やっぱ変な味ー

カキーン

ケータイゲームとかガチャとか 無料でできる範囲でやればいいのに。 と思ってたんだけど さんざん遊んで課金するほどはまってるなら 無料で遊ぼうってほうが図々しいのかな。 LINEのスタンプとかもかわいいなー… ポコパンのダイヤも欲しいなー… でも我慢 数…

バジルさん

バジルさん、 上に上にドンドコ伸びてきたので収穫 虫にもやられずキレイな子ばっか! だーん! ハパイパーイ やーーー! でけた!完成バジソース お夕飯のパスタ んまかたー! ごはんにかけてもうます!

クイズ三昧

やー、クイズって楽しいね。 わからないことだらけだけどねー スポーツ(特にサッカー)苦手。 黒ウィズはようやくカードの攻略を見始めた 帰りに焼き鳥&アンアン 早押し楽しー!対戦で勝つとたのしい そして、久々にドラクエできました いいね

アポロくん2

アポロくん 2巻 今日はおばあが入院。お見舞いに行く 元気になりますように

大雨会議

大雨の中、ゴンバ会議という名のおしゃべり会 楽しかった いよいよ今週末は高円寺フェスですこけし。 こけしブームも徐々に世間に広まりつつあると とても感じています。 数年前はこけし雑貨というとアレとアレ ってくらいしかなかったけど、 結構飽和状態に…

アポロとなめこ

今日はお子さんたち3人お預かりDAY (5)(3)(1) どうぶつの森しながら、 お菓子粘土しながら、 鼻を拭いてました。 今日は食べられるお菓子粘土持ってきて ベトベトこねこねして食べる アンパンマンもポイっとひとくち さくさくパンダが作れるキット チンして…

USA

今日のおえかき USA 電車でいた青年がこんな服きてた。 いっきに寒くなってきたー 夏服を着てると恥ずかしい季節になってきたね うーさむい

ノビルバジル

本日のこけししゅう モデルはお気に入りの阿保さんのこけし かーわいーなー さて、 バジルさん、元気です。 パクチーさんが根絶えて植え直して やっと一本なんとか生きてる横で バジルさんかなり元気です。 真ん中に移植してからのびのび育ってますわ パクチ…

こけマグネッツ

風強かったねー マッサージしながらドラクエしよー! と思ったらメンテだったよ。ガックシ 今日はこけマグ祭りじゃー! いっぱい顔描くぞー 髪フサフサチーム 色白さんチーム 途中、乾く前にビッタンくっついてまぁ大変 磁力のバカ

やってくるタイフーン

台風来てます タイフーン 朝晴れてたのでつるっぺたな靴で出かけてしまい 帰りは水たまりを避けながら歩いてたけど 水捌け悪いマンションの階段でビッソビソに おわークラシックコントローラ まだ慣れず グリグリしながら十字ボタンも押したい 親指が忙しい …

赤いの来た

昨日知らない携帯から着電きてたと思ったら 今朝もまた来てた 昼前にでっかい赤い荷物が来た! 電話は佐川さんの在宅確認電話だったぽい 気持ちよくなるのは月末だと思ってのに …というか置く場所ないよ。 あわてて場所つくるよ 買い物ついでに 白いの買っち…

マルマルモルモル

ゲーセンで踊るやつやった キネクトのやつ マルマルモリモリみんな食べるよ 最近できたというニトリモールへ ふらいぱん買いに行ったけど 違うものいっぱい買ってしまった クーさん 子供らにまぎれてビーズを水でくっつける 一度はモールを出たけど、 やっぱ…

刺繍と取引

ドラクエ 討伐依頼がちょっとよかったのでまた売ってみる 取引のお声がかかるまでチクチクします。 1時間で鳴子さんできました。 4人からお声がかかりました。 1時間で弥治郎さんができました。 お声、かかりませんでした… も少しいい依頼が来たら儲かるなー…

こけししゅう

こけししゅうブローチ 追加 津軽さんと、たこ坊主 ししゅうプールししゅう でっかい蚊暑い東京30℃ 餃子団子ともお相談泣く

こけグッズ

今年も 高円寺に こけしが やってくる! MY FIRST KOKESHI!〜はじめての伝統こけし〜in 高円寺フェス2013 2013年10月26日(土)・27日(日) 開催場所:杉並区立第四小学校(体育館2F) ※いつもと場所が違います ということで、 そろそろあわててこけしグッ…

買ってしまったよ

a

ファミリー 折りたたみ式マッサージチェア pure cube レッド FMI-WF30 FMI-WF30(RD)出版社/メーカー: ファミリーメディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (2件) を見る帰りに実物見に行く 新しいのは、腰にモミ玉が付いたんだって 前のはエアーだけな…

朝ドラ

朝の連ドラ、 昨日はなんと4時起きで朝ドラですよ! トイレで明け方目覚めただけなんだけどね。 そして日課だけやってまた寝る そして今日は夜できないので出勤前に朝ドラ... 朝ドラって、朝ドラクエすることですよ! もちろん 弱魔法使いもそろそろ卒業…

ちぎり絵

花のちぎり絵展と歌コンサートへおでかけ 歌よかったー。声量すげー!いい声! ちぎり絵 むら染めした和紙をちぎって貼ってるの すごいステキだわー これ先生の 生徒さんの作品もとってもステキだわー 坂道の下りでまたひざがガクっとくる 昼にアイスコーヒ…

水玉ふとん

寒くなってきました タオルケット一枚じゃ寒いよー お布団出した やっと水玉ふとんカバーが使えるぞ スヤスヤ でも布団かけると暑くて出て、 寒くなって入る の繰り返し。 近所にオープンした石窯ピザ屋 お手並み拝見… … うーん、うーん いまいちすぎ!まず…

逆パース

デッサンはお得意ですか? パースが取れて、直線がひけて、質感が描ければ ティッシュ箱なんて簡単よね。 さあ、デッサンしてみましょう 逆パースティッシュ いやーん、なんかパースがくるってるー! 線が曲がっててもへっちゃら! これ作るのに1時間もかけ…

のこてぬ

ついにGETしたよ nocco.のキノコてぬぐい きのこうし 手染めできれい気持ちいい かわいいなぁ やったやったー

ゲンマイ

玄米フレーク おいしいね はて、 なんで牛乳をかけるんでしょ オレンジジュースをかけてみました ん! わるくない オレンジタルトって感じのデザートみたいよ いいじゃんオレンジでも! と思ったけど グズグズになるまで浸すとあんまり… 牛乳が勝ち そだ、玄…

チビスリー

久々に2時間お題絵 チビキャラ チビスリー 女学生3人組 電車の中でずっとケイタイいじってても 腕がパンパンになるわけですが カサの柄にのせるといささか楽なことが判明 でも3DSだと無理でした