朝ドラ

朝の連ドラ、
昨日はなんと4時起きで朝ドラですよ!
トイレで明け方目覚めただけなんだけどね。
そして日課だけやってまた寝る


そして今日は夜できないので出勤前に朝ドラ...


朝ドラって、朝ドラクエすることですよ!
もちろん


弱魔法使いもそろそろ卒業したい!
魔法なんていいやーと、盾なんかにスキル振ってたもんだから
なかなかまほうが100にならず。杖もしゅくふく止まり。
いつまでも半人前以下
まほう99なの!あと1なの!!
今朝見てみたらあと9000くらいでレベルが上がる!
ぬおーー!上げるで!!
ジャーン56になりました。わーー


魔力 か く せ い !

ぬおーー!バザックスに230とか!!
ぬおーー!戦力!!
連れ回してるサポさんは倍ですがね。
僧侶ばっかで回復ばっかりだから少しでも戦力になるとうれしい
い、い、ね!


その後迷宮で一緒になった賢者さんに暴走魔法陣やってもらって
暴走連発できもちー!
あれは人が作った魔法陣でもいいんだね
自分で魔法陣できるようになりたいっすね


迷宮で出会った人に、ボビちゃん全身真っ赤ね と言われ
ちょっとうれしい