MY NEW KOKESHI

マイファーストコケシ2日目
今日は晴れていい天気
お客さんも沢山来ていただきました

いただいたこけしクッキーもかわいい



コケシケ子が 顔出しゴンバちゃん…
顔出てないけどお似合いですよ。


よく見るといろいろ買っちゃうので
あまり見ないようにしながらも、
カガモクさんのこけじい本にやられる。
こけしは阿保さんのえじこさんとか、
はげちゃびんえじことか、
連れてってと見てたけど
吉田勝範さんの脳天穴あきこけしにしました。

久々鳴子。いい顔だなー。
横に平たい頭が気に入ったのでした。


なんだか懐かし話に盛り上がってみたり
10年早いなーーーなんて話とか。
帰りにみんなでお茶しつつ、
猫バスとラピュタの記憶スケッチ会になる
あらー、行き先っておでこじゃないんだー!

ラピュタなんて描いたことないなぁ
久々に巨匠の絵も見れたし満足。
あっとゆーますぎる楽しい2日間でした。