アザーズ!

本日のロスト 急いで描かないとどんどんたまっちゃうよ〜!
今週末、いよいよ!!
AXNでLOSTファイナルシーズンプレミア放送ですよ!!
終わりが始まってしまうよ!!


さ、こちらはシーズン2が始まったばかりですよ〜。


#27 「漂流」

イカダぶっ壊されてマイケル&ソーヤー漂流中。
マイケルが時間をかけていろいろ思い出したり反省する。


ウォルトー!! ウォルトー!!!


もしコレが聞こえればオレが生きてるってことがわかる
   ↓
いつか必ず助けに行くってことがわかる
   ↓
だから呼んでる。
   ↓
ウォルトーーー!!



サメにビビるふたり。
このサメ、尾びれの近くにダーマのマークがあるんですね〜。
コマ送りにして確認!!

素手で肩から弾をえぐり出すソーヤー。
絆創膏もってるか?


一方、ハッチに入ったケイトとロック。
あんたがそうか?
「雪だるまは雪だるまに何て言った?」
えーと えーと。
正解は後日!!


食料庫でアポロバーにかぶりつくケイト。
なんかうまそう。


そしてジンの名台詞「アザーズ!」登場。
でも吹き替えだから、「他の者たち!」だけど。