開けたらチキン

ソルト&レモンチキンバーガーも気になってるところに
本日マックで3〜4時にジューシーチキン1本プレゼント!!
と聞いて行ってみた。
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/ckn/


自転車でビューっと行ってビューっと帰ってきて
アツアツを食べる予定でバーガーとサンプルもらって急いで帰る。


早速いただきましょ と袋開けると・・・


ヒー!
バーガーじゃなくてジューシーセレクトチキンが入ってる!!!

ヒーーー!!!
結果チキンが3本・・・


逆だったら文句言わずに食べるけどね。
マックに連絡。すぐ持ってきてくれるって。
徒歩で15分くらいかけて背広で暑い中持ってきてくれた。
やってきたバーガー


アツアツすぐ!!の予定だったけど
まあまああったかかった。
おいしいよ!!
前のジューシーホットチキンよりさわやかだし。
野菜もチーズもいい。



無果汁だっておいしいです!!