餃子イケメン競馬予想

今日は美人先輩のお疲れ様会でした。
長い間おつかれさまでした。
わたくしはだいぶ先にリタイアしたけど。


みんなで餃子屋へ。

おしゃべりランチコースとジャーンジャーン皇帝鍋。
すっかりおしゃべりする。
イカのサービスも。


プレゼントしたネコちゃん。ノーパンだけど・・・

羊毛フエルトチクチクしました。


はしご2軒目 喫茶室へ。
途中でもらったうちわがイケメンに変身。

こんなくだらないことで大笑いできる仲間でうれしいです。


すごい勢いでレスカを飲むイケメン

あー、笑った。


はしご3軒目
バルセロナのピンチョス話をしていると、(なんのこっちゃ)
となりの席のおじさまたちが競馬で当ったらしく
上機嫌で安焼酎のボトルを入れてくれる。
さらに明日の競馬予想をさせられる。
6人分の3連単ナンバーと名前を控えるオジサマ。
自分らは悪い人間じゃないから安心して電話して来いと。
ミカさん、よろしく。


いろいろありましたな。新宿9時間。
あ〜 サグラダサグラダ。