コケモン、ゲットだぜ!

津軽に行ってたA子さんから、こけし館に来たと電話。
な、なに〜〜!!!
じゃ、じゃあ阿保さんのこけしを!!!


阿保六知秀(あぼむちひで)工人のこけしさんが好きなのです。


ってことでいろいろ買ってきてもらいました。
写真送ってもらっては、それもいるー!!
実際に行ったらどんだけ散財してしまうのでしょうか。



やってきたこけさんたち。


3トップ

おなかダルマさんは欲しいけどどしよか迷ってたら
よっちゃんがプレゼントしてくれました。
あ あ あ ありがとう!!!!


中央、フジ子(富士額だからさ)かわいいなぁ〜。


そしてこの子、ムチャかわいい

写真で見てたよりでかかったけど


運転手こけ… ちびっここけ

さらにその日の実演が阿保さんだったということで
接触を試みた結果、お名刺までいただいちゃったと。


バッヂもかわゆすぎ!
はぁ〜〜〜。


欲しかったこけしボトルもゲット〜

秀太郎氏のこけがモデル。
このハニャ顔も好きだなぁ


パソのまわりがこけしだらけになってきた。
こけしvs.キノコ


ああ、津軽行きたい。



あと、卯三郎こけしの目覚ましこけし
かわいすぎる欲しすぎる。
http://www.usaburo.com/jitsuyo/8-40mezamashi.htm