松江に来ました

島根に来ました〜。
出雲大社と城巡りとげげロード!
ブブーっとぐるり松江周辺旅。


出雲でみつけたキノコ石


がっつりお願いした後で、出雲大社って縁結びの神社じゃないんだって
と足湯でお話ししたおじさまに聞きました。


出雲大社


出雲そば


松江城がなかなかよかった。

山道ぐるぐるして安来近くまで行ったけど
フミちゃんちはまだ先だったのでやめとく。


八重垣神社の鏡池で女子たちに混じって占い用紙を沈める。
2分で沈!やったね!



足湯後 宍道湖で曇り気味サンセット。



宮崎の地鶏炭火焼き屋でブリブリお肉で満腹満足!



温泉入ってポケモンして!
なかなかよい旅だす!
(o^∀^o)