スノーグッズは衝動買い

あれは…もう10年以上前のこと。
仕事の休憩時間にフラリとスノボ屋に寄って
ビンディングブーツセットを2万円でお買い上げ。
変なバイクの絵を消してロボダッチを描く。


友人の買い物に付き合って、カービングの板見てたら
自分も欲しくなって買っちゃったのが10年前くらい。


買う気もなかったけど、安かったから
いきなりショートスキーを買ったのが数年前。


滑る板は増えたけど、ずーっとウェアは一緒。
流行りのスパッツにウエストが絞ったファー付モコモコ上着
とかじゃないから別にまだ着ててもいいけど。
さすがに10年以上着たし、水弾きも悪いし。


ついに!買いに行きました。
なんかいいのがあったら。。。
水玉の上着とか 水玉のズボンとか。
と思ってたら
なぜかピンクのズボン購入!!わぁぁ!!
じゃあそれに合う上着も買わなくちゃ…


と、ボビにしては柄々の派手めの上着を買っちゃう!!
わぁぁ。
裏地ムラサキだし。
まさか自分がピンクのズボンを買うとはね。
思いもしませんでしたよ。


ということで。服がそろったので雪山に行くぞー!!

そのうち。