ザッツ!夜なべ

コケノワまでついにあと1週間!!ひぇ〜〜!!!
わかってた!わかってはいたさ。この慌てっぷり!!
いよいよ焦って参りました。(遅い!!)


地震のため何日も呆けてしまった時間を取り戻すべく
ゆっこさんにも手伝ってもらってグッズ追い込み。
と、言いたいところですが、追い込みどころか始まったばかり!?
えーーー!!


We love 東北! We love こけし
こけし基金として微力ですが寄付でもできたらと、
コケノワの売り上げの一部や、イベント時に募金などできたら。
昨日、というか夜中から今朝にかけてつくった赤ゴちゃん募金箱!

ダーーーン!!


ゆっこと明け方までハイテンションでつくりました。
段ボールに色塗りとか楽しい!
途中経過

パーツを
ザッツ!しながら組み立てる

ザッツ!ながらもなかなかよくできた かな。


いよいよ睡眠時間を削っていかねばな…
そして東北の、こけしのためにもよい物をつくらねば。
満月パワーももらってガンバルガー