ルイーダとラリー

昨日はオーズスタンプラリーした!
新宿スタート!

オーズ!オーズ!
オーズが好き、というより
スタンプラリーが好きです。


まずは六本木へ…
冒険の出会いと別れを求めてルイーダの酒場へ。

今回はちゃんと予約済み!



何にしよーかなー



ギガンテスの肉ー!うます!

マドハンドキーマカレー
仲間を呼ばないうちに食べてくださいね!

サンディのサンデー!(夏期限定)を頼むと
スライムか、メタキンうちわがもらえる。
メタキンがよかったけどなー。


おねーさんと写真撮ってもらったり、
ちょっとイベント的な75分間。
立ち食べ飲みだけど楽しくてあっとゆーま。

ロトイレ


さて、冒険に旅立ちますよー。
スタンプラリー再開、というかスタート!


全部で10駅。無駄のないコースで攻める。
ぐるーりして4時間くらいで終了ー!


あー 楽しかった。
メトロアプリも役立った。
おつかれー!

オーズたこ焼き


オダQ、F電車来たーー!

いいなー!いいなー!

でも座れないので1本待ちました。
F記念館オープンももうすぐねーー!