白い手帳

来年の手帳どうしよっかなー。
今年はうすっぺら無印手帳でした。
ダイアリーは見開きひと月くらいでよくってー、
(たいしたスケジュールないから)
メモの部分がいっぱいあってー、
罫線とかいらないので無地がいいの。
罫線があるとムチャクチャできないから。
そんで日々のらくがき用の無地ノートを
持ち歩かなくても済むような。。。


ところが世間様はあんまり無地ノートを欲していないのか
いい無地ノートってあんまりないのよね。
無印手帳も罫線なしの作ってくれればいいのにな。


ということで
2012年の見開き用カレンダーを作って
無地のノートに貼ることにしました。


よいことがいっぱい埋まる手帳になるといいなあ