まつり

近所で商店街の祭りがあった。
昼くらいから結構にぎやかになってきたのでお散歩。
バンド演奏の舞台とか、ストリートダンスコーナーとか
飲食屋台も結構あったり雑貨屋が出店してたりフリマがあったり、
ダンスチームのお子さんたちとか近隣の人とかでワイワイしてた。
から揚げ屋とか、お好み焼き屋とかの飲食店が
店のメニューを出す屋台ってのもおもしろいし味も安心だわな。


ステージでは若者のロック的なものから、おじさまジャズバンドとか
タップダンスの女の子たちとかいろいろ。
小雨降ったりでつきたてお餅を買って帰る。
もう暗くなってお裁縫しながらお夕飯の時間を待ってると
聞こえてくるゴスペルチームの歌。
と、大好きなシスターアクトの曲が始まって超テンション上がる!


天使にラブ・ソングを… [DVD]

天使にラブ・ソングを… [DVD]

SISTER ACT BEST 天使にラブ・ソングを・ベスト(CCCD)

SISTER ACT BEST 天使にラブ・ソングを・ベスト(CCCD)

  • アーティスト: サントラ,ヴァレリア・アンドリュース&ライアン・トビー,チャップマン・カレッジ・クワイアー,ウービー&ザ・キャスト,デロリス&ザ・ロネルズ,フォンテラ・バス,デロリス&ザ・シスターズ,デロリス&ザ・シスターズ&ザ・ロネルズ,ウービー&ザ・ロネルズ,セント・フランシス・クワイアー・フィーチャリング・ライアン・トビー,アレサ・フランクリン
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2004/03/03
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 11回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る

そうだ、先日アマゾンで頼んだ物が
配送準備中に破損がみつかったため とキャンセルされてしまった。
そんなこともあるのね… 


お夕飯に食べようとお大根を煮てたのに
ひともんちゃくあってお夕飯食べ損ねた。あーあ。
ドラクエも出来ず。あーあ。