こけー!

高円寺フェス
マイファーストこけし その1

ゴンバブース



こけしいっぱい。
今回は津軽から山谷レイさんのこけしがいっぱい。
大にぎわいでした。
開場と同時に大勢のこけし好きの皆様が押し寄せ
どんどんこけが買われて行ってました。


わたくしも買わないようにしようと思いつつも、
小さいレイさんのこけの顔にやられ、
阿保さんの小さいのに立派なのに呼ばれてしまったり。


高円寺フェスお散歩もフラリ
ゆるキャラプロレス遠くから見たり、
漫画家さんがTシャツ絵描いてくれるとこで
今日は本秀康さんと花くまゆうさく氏ってことで
これは行かねば!!と

ちょうどラストの一人になり、おまけしてもらったり
立派なキノコ背負ったレコ助や、
まじかるきのこさんにサインもいただいちゃう!
やったー!