悪夢の絵

ハイクの2時間でお題おえかきチャレンジ
今週のテーマは「悪夢」
[:W350]
絵が簡単すぎたのか1時間で終わってしまった。
もっと細かく描いたり塗り込んだりしないと2時間かからないなあ


おなかに何かが乗ってると悪夢見ると聞いたよ
わたしはトイレに行く夢をよく見ます
おしっこをしてもしても残尿感とか、
なにかしらの都合で用をたせなかったり。
そしておしっこパンパンで目覚めるのです
いつかやっちまうんじゃないかとヒヤヒヤします
あとは冒険する夢が多いのですが
朝起きると疲れてます。冒険疲れ
犯人がもう少しで分かるのに目覚めちゃうと気分悪い
経験ないことを表現しようとすると
脳みそが夢切り上げて目覚めさせてしまうのかもな