ねむベンダー

早朝 北海道へドー!
空港でカルビーの出来たてポテチうま!

かなり涼しくて長袖買う羽目に


そいからぶぶーっと富良野でラベンダー

きれいねぇ


チーズ工房でピザお昼

チーズうまー!いかすみカマンベールもうます。


富良野おしまい。定山渓へ
途中眠くて眠くて目薬したりトントンしたり
ねむいのは危険だわー。


なんとか無事到着。森の謌でお泊りです
ずいぶんとステキなホテルだわぁ。
夜ごはんはブッフェ

やぁ、おいすぃー!甘エビ最強!種類豊富すぎ!
マイピザも焼いてくれる。
デザートもいっぱい

くるしー!くるしー!


ロビーには焼きマシュマロ用の暖炉があったり。
全体的に観光客が中国、韓国系の人が多かったな
ひと眠りして夜中風呂
誰もいないし快適!
POLA資生堂とガッチリ提携してました。
よい枕も借りたし。おやすみー