じぇらぁと

麻布十番に出来た ジェラートマルゲラ 行きました

抹茶とティラミスにしてみたよ
そうね、おいしゅうございました
とてもクリーミィですぐ溶ける
ミラノで人気のジェラート屋が初上陸 的な


イタリアとかでもジェラート食べてみたけど
わたくしにとっての一番ジェラート
やはり じぇらぁとや


小学生の頃にいきなり浅草にハイカラなアイス屋ができた
それまでアイスは、レディーボーデンサーティーワンくらいで
ジェラートってなんだ?な時代
あまりのうまさにギャヒーでした
お気に入りは抹茶


その後、他のジェラート屋で抹茶比べしてもふーーんて感じ
人生の初ジェラートのレベルが高かったので
本場のジェラートにもあまり感動なし


浅草にお越しの際は
じぇらぁとや おすすめですわ


昔は2店舗あったよなーと調べてみたら3店舗あったらしい。
どこにあったんだ?


バニラアイスしか知らなかった頃、
サーティーワンもかなり衝撃的だったけどね。
キャラメルリボンとか!
バナナアンドストロベリーとか!
サーティーワンの思い出はまたいつか