しあわせハトヤ旅

ハトヤ旅その2
昨夜は詠み人知らずですのんの

涙流して大笑いしたよワトソンぽ
疲れてると笑いのスイッチがおかしくなるね
お風呂も ゆったりたっぷりのーんびり でした


朝から刺身でしあわせ

温玉に刺身としらす、おろし、ネギなどまぜて
バクダン風デザートがうますぎでした

夕飯時に撮られた写真をまんまと購入したり
集合写真とって見送りしてさよならハトヤ


伊東散策

猫の下ペロリ
メープル食パンうまー!
マリンタウンでお散歩&ごはん
海を見ながら食べると幸せになるソフトクリーム
スタンプ帳作ってあちこちで押しましたが
スタンプ押して貯まっていくのが楽しすぎる!
誰だースタンプ帳とか考え出したのー


早めに切り上げバイバイみんな
すんげー疲れてたらしく電車で爆睡
ビックで5Sゴールド予約
安定供給されたら考えようかと思ってたのに
お早い購入タイムになりそう
そのうち来るまでバキバキiPhoneです


楽しいプチ旅でした
おつかれみんな