突然おニュー!

すっかり声が変病にかかってしまい風邪気味。
プリキュアショーを横目に見ながら新宿へ
そこへ、予約してたアイフォンゴールドの入荷のお知らせ
やっと来たーー!!!!
バキバキさんも愛着が出てきてたけど
さすがに縦のしましまが目障りだし
また何度も落としたりして
割れたガラスが盛り上がってきてパキパキ鳴るし
そろそろ限界かなーー ってときの突然のお知らせ


早速引き取りに行きました

おーーー きれい! 早い!
縦に長い!!


いろいろ引き継ぎも無事完了
どっか行ったアプリはそのうち再インストールしよ。


今月の支払いがまたドーンと来ますなぁ


今日のおえかき
フクビキーズ
称号見たい!しぐさ見たい!職業見たい!

福引券欲しさにこいつらに踊らされてる
きっと福引き協会のまわし者なんだ
ジュレットの福引き男は無視してます