ローシイシ

DQ
モチ、ようやく老師石をゲット
[:W360]
モチを戦力として育てるには時間が足りな過ぎるから
あきらめようかな。あきらめんな!
それよりボビを育てなさい


いろんなことを放置しまくってるけど
全部できるわけないしやるつもりもない
ただもう少し強くなりたい。
[:W360]
先日の野良ヒューザ


あと何回会えるのかな


あと何年続けるのかな


あと何年生きられるのかな
なに、これ 死ぬまでやるの?
あーもういいやー って思うときが来るのかしら


楽しい暮らし
いつまで続くのでしょうか
あの頃ドラクエばっかしてたなーって振り返るんだろうなー
ドラクエしてたばかりに人生が狂ってしまった。
ということにならないように
実生活も何かしないといけないわねえ


はー 困っちゃう困っちゃう
ドラクエが楽しいのが悪い
まぁね、毎日一日中やってるわけじゃない から ね!
こんな平和な日々がおくれてるのも幸せなんですよ
多分


そうだろー神様


そうだと言ってくれー