ナツイン

7月21日はナ ツイんさんの日(多分)なので
ナツインさんを作ってみました。
ナツインさんは捺印の妖精ですって



やあ!


孫の手に乗るくらいのミニサイズだよ



なかなかかわいくできました


DQ
今日から魔塔スタート
早速行ってみるが重いのなんのー!
ひと動作ごとにクルクルしたり
1時過ぎると軽くなったかな
15階まで行ってみました


ネムネム ハンガリー語のこと考えてたら
コナミワイワイワールド復活の呪文を思い出してしまい、うっかり懐かしくなる

コナミワイワイワールド

コナミワイワイワールド

ときめきメモリアル Girl's side

ときめきメモリアル Girl's side


すごく雨降りだったり晴れたり
お肉いただいたりした