ベタうま道

札幌に来ました
わーい! また来たドゥー!!
今回は二泊です


一、
結局用意で睡眠3時間弱
ネムネム
新千歳から支笏湖、小樽、札幌行って
レンタカー乗り捨てします
今回はベタベタ道ごはんの旅だよ
まずはポテリコ

支笏湖に向かいます
プリキュア大音量で歌いながら
山のほうへ1時間、支笏湖
まずは名物の姫ます料理ですよ

姫ます天丼とお刺身 うます!
とろける刺身うまー!
ハスカップソフトもんます!
水の謌のパティスリーでシュークリーム
たろまえ山シュー クリームがレモンの味
ナッツボコボコで食べにくいけどンマ!
クリームさわやかンマ!

肝心の湖は
わーーーーー!キレイ

天気も良くてすごくキレイ!
湖畔を通って小樽へ向かうよ

ふあーーー!すごくキレイ!!
滞在1時間支笏湖だったけど よかった


途中、滝とか見ながら

大体予定通り


バモキョウリュウジャーで眠気覚まし
1番だけリピート 元気出る
小樽

駅に車停めて運河まで歩いてみるよ
なると屋のカップざんぎ めちゃウマ!


札幌へ
高速手前で降りてしまって時間ギリ
車返却間に合ってよかった
徒歩で駅に向かう すげーー遠いなぁ
1条分歩くの遠いなぁ


さて、夜のすすきのに繰り出すよ

だるまでジンギスカンなのです!

ん!ま!!
お肉もおいしいけど玉ねぎが甘い
煙くないということで4.4ニ階亭 よかった


ウォウォウォ ウォウォウォウォ
疲れた眠い満腹!
明日の朝までに消化してください
明日は朝から海鮮丼だよー!!
楽しみ