やまおやじ


千秋庵の山親爺の歌が頭から離れません
ローカルCMみたいだけど北海道の人はもちろん知っているのかなあ


お店でいろいろ見てたら、あ!これもここのだったか!というお菓子ばかり
パッケージもかわいいからお土産にチョイスされがちだったのかなあ
よくいただいてたイメージ


プーチャンバター飴とか北のマドンナとか北緯43度の缶が欲しかったけど
やめてみた
北のマドンナ ひとつ買って味見してみたけど
ヌガっとなってぬぬ!だったけど だんだんおいしいかも
アーモンドが好きな人にはいいのだろうなあ
山親爺の歌はかわいいのに缶は親爺モードなんだよなあ
紙パッケージみたいなかわいいのだといいのになあ


千秋庵