8.29の日

すっかり寝ぼける
クモとたたかう
二度揚げる
ホットサンドる


モチのスキルふりなおし考えるも
まだまだ圧倒的なポイント不足に断念
お夕飯用に肉じゃが作り始める

今日 8き29の日じゃん!どうしよう!!
てことでコレはおいといて、
焼肉屋さんに行くよ

あー やわらか
あー コリコリ


おいしゅうございました


となりの客が研修医と看護士?の男女で
すんごいうるさくしゃべってた
あの検査のバイトは一日何万だとか
アレわかんねーよなーとか
友達に結婚先越されたーとか
ベラベラまーうるさい
立派な医者になってほしいものです


しかしうるさいのはともかく
食事中におしゃべりうらやましい
気を抜くとつい沈黙のまま食べてしまう
んま!しか言わない
いかんいかんとおしゃべりするが
内容が薄い
軽快なトークしながらの食事に憧れる