沖縄2 石垣さんぽ

朝のキノコプレート

黒糖フレンチトーストおいしかった



さいならリゾナーレ さいなら小浜島
カートの後ろの席が楽しかったよ


石垣島から那覇空港へ行く
数時間石垣おさんぽです
お土産屋見たり、長命草を探したり


るとえは先に那覇
ひとりでおさんぽ
中村ざっか屋でまたsisiのバッグ

風景印もらう

空港で琉球マッサージを受ける
琉球空手と八戸山舞踊を取り入れてるんだって
ちょと強めできもちかった
揉み返し来そうだけど きもちかった


那覇空港でレンタカー 先に行ってる二人を拾う
jefってファストフード屋でゴーヤーリング買う
苦め 味薄め
沖縄の真ん中辺まで暗い高速ぶっとばす
雨降ったり 9時半過ぎホテル着


おにぎりかまぼこは中に黒米

海ぶどうとじーまみ豆腐(みたらしソース)
じーまみ すんげーうまい!


夜 揉み返し来てる
雨降って涼しくなったけどクーラー付ける
ドラクエちょとする 3DSよく見えない眠い
ガイアまわしておしまい