ファーストシューズ

高座渋谷のeban. にて、
ワークショップ週間に合わせ
周辺のおでかけマップを頼まれておりました
ワークショップいいなぁ
そんでご出産祝いにちょうどいいなぁと
ファーストシューズを作りに行きました

先生はuzuraさん

ステッチの色を選びます。青と赤

丁寧に教わりつつ だんだん靴の形に

ちょと糸をしめすぎたけど 完成!

参加者の皆さんのも並べて記念撮影

ユーゲさんのおやつ レモンケーキ うまー
ウズラさんのおばあさんが作ってる靴下いただく
かわいい



靴つくり 楽しかった
おみやにユーゲのクッキーと
ナベさんのパンケーキナイフもゲッツ!
いつかフォークを揃える!
ドライフルーツのクッキーぎっつりしててうま!



高座渋谷 おでかけマップは こんな感じでした
楽しく読んでもらえてよかった

タンハーごはん食べにまた行きたい


帰りみんなでごはん
少年少女たちとおえかきしました