ポーチと手首

昼プール
帽子忘れて戻ってハアハア
いい天気 暑いけど風がきもちい


カバーの生地が少し余ったのでポーチつくる

いきあたりばったりポーチ
まあまあいい大きさにできた


前に作ったいかれた動物ポーチは
ちょっと化粧品入れるのにいいけど
も少し大きいのが欲しかったから丁度いいや

ポーチ作ってるあたりから
なんか左手首が痛い
しっぷ貼ってみたがどんどん痛くなる
これは固定したほうがいいかも
ふきんで割り箸包んで手首に当てて包帯ぐるぐる
夜にサポーター買ってみる
割り箸固定の方が楽かもな


腱鞘炎かなぁ やだなあ
がんばれ湿布!
左手で携帯持ってポコポコしたり
3DS持ったりがよくないのかもなぁ
ちょと控えよう